カルチャースクール

コスメイト行橋で開催されている「ゆっくカルチャースクール」とサンワークゆくはしで開催されている「サンワークゆくはし教養・健康講座」についてご紹介します。
 
ゆっくカルチャースクールとは?
 
コスメイト行橋(行橋市複合文化施設)で行われているカルチャースクールです。よく「ゆっくりカルチャー」と言われますが、“ゆっく”です。
 
ゆっくカルチャースクールは、1年間を4期に分けて開催され、
各期ごとに受講生を募集しています。
第1期は、4月から6月までの開催で、3月に募集開始。
第2期は、7月から9月までの開催で、6月に募集開始。
第3期は、10月から12月までの開催で、9月に募集開始。
第4期は、1月から3月までの開催で、12月に募集開始。
 
受講料などの詳細は、各講座の紹介をご覧ください。
 
お申込みについて
コスメイト行橋1F・文化ホール受付窓口(9:00~18:00/火曜日休館)で申込用紙に必要事項をご記入の上、受講料をお支払いください。
・テキスト代、教材費等は、講師に直接お支払いください。 
・電話でのお申し込み受付・予約等は、おこなっておりません。
・お申し込み後のキャンセル、および受講料の返金はいたしませんのでご注意ください。
・各講座とも、定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。
・申し込み人数が定員の50%に満たない場合は、開講することができないこともございます。あらかじめご了承のうえ、お申し込みください。
 
ただいま平成29年度第2期(7月~9月)開講中です。
見学については、事前にお問い合わせください。 
 
お問い合わせ先
コスメイト行橋 電話番号 0930-25-2300

コスメイト行橋 ゆっくカルチャースクール 講座紹介

サンワークゆくはし教養・健康講座

サンワークゆくはし教養・健康講座って?
 
サンワークゆくはしで行われている各種の講座です。
 
★受講期間は、前期(4月から9月まで)と後期(10月から3月まで)があります。
★受講受付は、前期が3月初旬から、後期が9月初旬から開始します。
★受講料は、前期が3月と6月、後期が9月と12月の2回払いです。
★別途材料費がかかる講座もあります。
★定員に空きがあれば途中からでも受講できますが、
 受講料の割引はできません。
★受講希望者が少ない場合、開講できないこともあります。
 
募集の詳細については、サンワークゆくはしにお問い合わせください。
 
お問い合わせ先
サンワークゆくはし 電話番号 0930-24-8811

サンワークゆくはし教養・健康講座 講座紹介