本文へ移動

サンワークゆくはし

行橋市勤労者総合福祉センター「サンワークゆくはし」は、働くみなさまの生活をより豊かなものにしていただきたいとの願いを込めて建設された施設です。おもいっきり楽しんだり、くつろいだり、コミュニケーションの輪を広げたり、あるいは、さらに能力を高めたりなど、アイディア次第でいろいろな使い方が可能な施設です。
 

施設のご利用制限の解除について

福岡県などに出されている「緊急事態宣言」の実施期間が、
令和3年9月30日[木]に期限を迎えたことから、
行橋市役所総務課防災危機管理室の指示により、
サンワークゆくはしでは、
令和3年10月1日[金]より一般のお客さまの施設のご利用制限が解除されました。
※ただし、カラオケやコーラスなどでの利用の場合は下記の通り「一部利用制限」がございます。

. 施設のご利用は9時から22時までの通常開館といたします。
2. 各施設の収容人員はすべての部屋において通常通りご利用いただけます。
  ※ただし、大声での歓声、声援などがないことを前提といたします。
3. カラオケ、コーラスなど、発声をともなう活動やご利用は下記の通り一部制限がございます。
 ・歌唱の際は人と人との距離を十分に確保してください。
 ・マイクなどは利用される方が変わるたびに消毒を行ってください。
 ・座席の間隔を十分に確保し、舞台正面の着座はお控えください。
 ・収容率の上限は定員の50%以内とします。

なお、施設のご利用にあたっては、引き続き感染症対策の徹底をお願いいたします。 
また、新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、
上記の対応の期間や内容に変更が生じる場合もございます。
コスメイト行橋、およびサンワークゆくはしをご利用のさいは、
ご面倒かとは存じますが、最新の状況をご確認ください。
お手数をおかけいたしまずが、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

■お問い合わせ
 サンワークゆくはし……TEL.0930-24-8811

※令和3年10月6日[水]再更新

サンワークゆくはしの地図

[所在地] 〒824-0018 福岡県行橋市今井3613-4
[電話番号] 0930-24-8811
[交通アクセス]
 ●JR行橋駅より車で13分(4.5km)
 ●太陽交通バス蓑島線(JR行橋駅⇔蓑島)福祉センター下車
[駐車場] 59台
TOPへ戻る