本文へ移動

サンワークゆくはし

行橋市勤労者総合福祉センター「サンワークゆくはし」は、働くみなさまの生活をより豊かなものにしていただきたいとの願いを込めて建設された施設です。おもいっきり楽しんだり、くつろいだり、コミュニケーションの輪を広げたり、あるいは、さらに能力を高めたりなど、アイディア次第でいろいろな使い方が可能な施設です。
 

主催講座作品展のお知らせ

主催講座演奏会のお知らせ

ご利用にあたっての注意事項

新型コロナウイルスのさらなる感染拡大を防ぐために、以下の対策を徹底してください。

1.感染の疑いがある方の入場制限
  ・入場時などに検温を実施し、発熱や風邪の症状などのある方の入場を制限してください。
  ・発熱などの症状のため入場を制限した場合の払い戻しなどの措置を規定しておいてください

2.感染者との接触確認対策対策の徹底
  ・万が一感染が発生した場合に備えて、個人情報の取り扱いに十分注意した上で参加者名簿などを作成し、
   参加者のみなさんの連絡先の把握を徹底してください。

3.「新しい生活様式」に基づく感染防止対策の徹底
  ・参加者およびスタッフのみなさんのマスクの着用を徹底してください。
   ワクチン接種済みの方も当面はマスクの着用にご理解とご協力をお願いいたします。
   ※熱中症などの対策でマスクの着用が困難な場合は会館職員までご相談ください。
   ※マスクをしていない方がいらっしゃった場合は主催者側でマスクを配布してください。
  ・参加者およびスタッフのこまめな手洗い、手指消毒などを徹底してください。
  ・参加者に会話をする際は可能な限り真正面に向き合うことをお避けください。
  ・握手などの交流は極力控えるようお声掛けください。
  ・参加者に催し物の前後や移動中における感染防止のための適切な行動を行うようお声掛けください。
   感染リスクのある行動の回避や交通機関および飲食店の分散利用などにご協力ください。

4.三密環境の回避
  ・入退場時、休憩時間や待ち合い場所などを含め、
   「三密(①密集 ②密接 ③密閉)の回避」を徹底してください。
   舞台袖、楽屋周り、入退場口、トイレなどでの密集には特にご注意ください。
  ・受付や会場内では人と人との距離を十分に確保してください。
  ・入退場時の制限や誘導を行い人と人との距離を十分に確保してください。
  ・施設の常時換気を徹底してください。
  ・休憩スペース、更衣室、楽屋、控え室などについても三密とならないようご注意ください。

5.施設、設備面における感染防止の徹底
  ・受付など、人と人とが対面する場合は、パーテーションやビニールカーテンなどを設置してください。
  ・必要に応じて、出入口、受付、会場内、スタッフルームなどに手指消毒設備を設置してください。
  ・お使いのテーブル、座席など、施設の共有部分は定期的に消毒してください。
   また、ご利用後の消毒作業も主催者のみなさんでお願いいたします。
  ・トイレでは、必要に応じてペーパータオルを設置してください。
   ※ハンドドライヤーは現在ご利用を停止しております。
   ※タオルの共有はお控えください。

以上、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

サンワークゆくはしの地図

[所在地] 〒824-0018 福岡県行橋市今井3613-4
[電話番号] 0930-24-8811(代表)
[FAX番号] 0930-24-8822
[メールアドレス] sunworkyukuhashi@gmail.com
[交通アクセス]
 ●JR行橋駅より車で13分(4.5km)
 ●太陽交通バス蓑島線(JR行橋駅⇔蓑島)福祉センター下車
[駐車場] 59台
TOPへ戻る